2024/03/10

CANVAの生成AIくんに作成してもらいました。縦と横につながるようにブロックをクリックしていって合計が10になったら消えるというパズルゲームです。この手のゲームは難易度調整が難しく、これがベストとは言えぬが、運の要素もありまあこんな所かなといった感じになったので公開します。
これが日本語で対話していくだけで作れるなんて、プログラマーは仕事なくなっちゃうよなあと感じてしまいます。私のように、無料で、学習に役立つゲームを公開したい!なんて思っている人間にとってはまさに神ツール!他にもいろんなツールがあるようなので、調べて挑戦してみたいです。
10の合成分解パズルはこちら
こちら
やっぱり音があった方がいいなあと思い、BGMと効果音を追加してみました。
効果音付きはこちら
なお、効果音はすべてOtoLogicさんの音源を使用しています。素晴らしい音源をありがとうございます。